美容・コスメ

ショートとロング

髪型のことです。
私はずっとショートなのですが、時々ロングにあこがれますw

でも、伸ばすまでが大変なんだよねぇ。。。

カップめん/関東デートスポット/関連リンク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追記です

前回紹介した江原道の追記です。

相変わらずテカリしらずのお肌を作ってくれてます。
ただ最近涼しくなったからかちょっとお肌の乾燥が心配…。

というわけでファンデがよかったので、この江原道のスキンケアも試してみることにしました!
ちなみにこちらもトライアルは1,570円です。
こっちにはポーチもついててお得感たっぷりvシンプルな形だし普段使いにもできそうです。

使用感についてはまた追記しますね(^^)

江原道  江原道  江原道
江原道  江原道  江原道
江原道  江原道  江原道
江原道

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご報告

トライアルセットを試してみました。

・モイスチャーファンデーション 3色 (各4g) 01/淡いアイボリー 02/ナチュラル 03/オークル

・トリプライティングファンデーショ 2色 カード式 OC-1 BE-1

・フェイスパウダー (約1.5g)

・フェイスパウダー用パフ

・メーキャップカラーベース 2色 (各0.3g×2包) イエロー  グリーン

注文したら即効でやってきたこうげんどうのベースメイク。

「女優のようなハイビジョンでも大丈夫」といううたい文句は本当か?と疑問符飛ばしながらも使ってみました。

断言します。うたい文句は本当でした!

こうげんどう  こうげんどう  こうげんどう

こうげんどう  こうげんどう  こうげんどう

こうげんどう  こうげんどう  こうげんどう

こうげんどう

| | コメント (0) | トラックバック (0)