« 君には黙秘権がある | トップページ | 試してみてね »

たまには真面目に

昨日の天気は大変でしたね。
まあそんな天気が急にきたので、自分も気分を変えて、こんな記事を(笑)
民間から初登用された大阪市交通局の藤本昌信局長(56)が2日、市役所で橋下市長とともに就任の記者会見に臨み、「最大のミッション(使命)である組織の健全化と民営化をスピーディーに進めていきたい」と抱負を語った。

 京福電鉄(本社・京都市)の副社長出身。市営地下鉄・バスの民営化を目指す橋下市長に迎えられた。橋下市長は局幹部にも在阪私鉄の人材をそろえる意向を示していたが、藤本局長は「民間人の幹部登用は考えていない」と述べ、現行体制のままで改革は可能とした。

自分は橋本市長に好感もてますね。失敗していいから突き進んでほしい。

|

« 君には黙秘権がある | トップページ | 試してみてね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449284/44747833

この記事へのトラックバック一覧です: たまには真面目に:

« 君には黙秘権がある | トップページ | 試してみてね »