« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

新台登場

パチパラ3D 大海物語2 ~パチプロ風雲録・花 希望と裏切りの学園生活~』人気パチンコライターがゲーム内に登場!
したみたいです。
結構大御所という感じですよね。
アイレムソフトウェアエンジニアリングより2012年5月17日に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『パチパラ3D 大海物語2 ~パチプロ風雲録・花 希望と裏切りの学園生活~』で、パチンコ情報誌とのゲーム内タイアップ企画が発動する。
 ゲーム内の“パチンコ勝負”モードに、各情報誌の人気ライターが強力な対戦キャラクターとして登場。彼らに勝利することができれば、非常にレアなアイテムを入手できることもあるとのこと。
今度競馬のパチンコ台ってでなかったっけ?どうだったっけか。まあいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試してみてね

どうもこんにちは。久しぶりの記事投稿です。
忙しかったせいなんですが、忙しいのはいいことですね。

そんな忙しいかたに向けて報告
nikkansports.comによれば、パイオニアは、4号機時代から続く名機の6作目のパチスロ新機種「オアシス」を発表したとのこと。
大阪市浪速区のレンタルスペースにおいて同機の内覧会を開催し、納入は6月初旬を予定であることを明らかにした。
また、同機は「ハイビスカスが光ればボーナス」は健在、多彩なプレミア予告を満載している。
「オアシス」の主な特徴

純Aタイプは、「コーナーの再編成に最適!」をキャッチフレーズにし、BB純増約312枚、RB純増約104枚。
また、同時抽選の期待度は、スイカ約12%、チェリー約4%。
各々の出現率は、1/152と1/48。
合成出現率は1/36なので、約1000円に1回はチャンスが訪れる勘定。
「リールは回るのにボタンが反応しない!」というボタンフリーズもある。
ボーナス終了後のトップパネルで高設定!?を示唆する演出。
とくにRB終了後なら…、等で五感を刺激するとのこと。

一度位試し打ちしてみてもいいかもですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

たまには真面目に

昨日の天気は大変でしたね。
まあそんな天気が急にきたので、自分も気分を変えて、こんな記事を(笑)
民間から初登用された大阪市交通局の藤本昌信局長(56)が2日、市役所で橋下市長とともに就任の記者会見に臨み、「最大のミッション(使命)である組織の健全化と民営化をスピーディーに進めていきたい」と抱負を語った。

 京福電鉄(本社・京都市)の副社長出身。市営地下鉄・バスの民営化を目指す橋下市長に迎えられた。橋下市長は局幹部にも在阪私鉄の人材をそろえる意向を示していたが、藤本局長は「民間人の幹部登用は考えていない」と述べ、現行体制のままで改革は可能とした。

自分は橋本市長に好感もてますね。失敗していいから突き進んでほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »