« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

スニーカーを買おう

この前競場から走って帰ってきたんですが、
とても疲れました。
走るのは楽しいのですがまだまだ体力が
足りないと感じます。

走り込むためにも、新しいスニーカーが欲しいですね。
普段メーカーはプーマなんですが、
ナイキで良さそうなのがあったので今度
買いに行きます。よく行くお店があるので。
天気がいい中走るのは、とても気分が良いですね。

| | トラックバック (0)

馬の革

おはようございます!あたたくてお昼寝でもしたいですね。

最近、財布を買いました。
コードバンというのお尻の革を使った、
ものなんですが、かなりお気に入りです。
少し高かったんですが、一生ものの相棒になってもらえるように
良いものを買いました。

長くの付き合いになりそうです☆
早く馴染んでくれるといいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CoreかIvyか競馬場か

そろそろPCを買い換えようかと思っていますが、
次は自作にチャレンジしようかと。
とりあえず、マザーボードはCPUによって
決めたほうが良いようなので、CPUを決めたいところです。
2012年の春にはインテルがCPU
「Ivy Bridge(アイビーブリッジ)」
を発売するので、それを買ってみるか、
Core i7シリーズで
今すぐ組んでしまうか、悩み中です。
場でも行って来て買ったら、どっちも買ってしまおうかとも
思うんですが。

| | トラックバック (0)

競馬では惨敗ですが

先日、家族で競に行ってきました。
そんなに賭けた訳ではないですが惨敗でした…。

今度海外旅行に行こうかと思っています。
円高なうちに。ヨーロッパに行きたいので
調べているんですが、ギリシアに行きたくなりました。

なんといっても地上400mの奇岩にそびえ立つ修道院。
こんなところにどうやって建てたんでしょう。
有名な世界遺産『天空の修道院 メテオラ』を
是非とも見てみたいです。

| | トラックバック (0)

漫画のパチンコの話

私の愛読しているマンガ「レイブ」がパチンコ化せれることを知りました。
自分の好きなキャラクターとかのパチンコってさらに楽しくなりますよね。
最近はいろんなジャンルのものをモチーフにしたパチンコが増えてますよね。
ドラゴンボールとかも出て欲しいです。かなり人気が出ると思うのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

競馬は買わなきゃ当たらない

最近は運が結構いいので、
ここは一つ、競馬か競輪に行きたいですね。
もし当たったら海外旅行に行きたいです。

ここのところ行きたいなーと思っているのがアンコールワット。
かの有名なカンボジアの遺跡群です。シェムリアップ市郊外にあって
その地区の大きさは、日本の東京23区ほど。
アンコール遺跡群の中にはアンコールワットをはじめ、
バイヨン寺院や王宮など主要な遺跡が62ヶ所もあるとか。

とりあえず、券は買わなきゃ当たりません。

| | トラックバック (0)

パチンコをやめて半年

パチンコをやめてから今日で半年になりました。
パチンコの依存症になって失ったものはお金だけではありませんでした。どんなに後悔してみても、パチンコに使った時間が戻ることはないのです。だからこそ、これからの人生は大切に
楽しく生きていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

競馬場や公園でフリマ

関東近辺の首都圏では、フリーマーケットとか結構やってますよね。
船橋競場とかよみうりランドとか、代々木公園のとか明治公園の
フリーマーケットは有名ですね。
業者の方というかその道のプロっぽい方も多いそうです。
プロの方は禁止で開催されているフリマもあるみたいですが。

出店の敷居の高さをなくすためなのかもしれないですね~。
でも費用もそんなに高くないし、販売や接客に抵抗がなければ、
いらない物も誰かの役に立って、お金もちょっとは稼げてで
いい事ばっかりな気もします。
出店の時は朝から場所取りに公園に行く、って話を聞くとお花見でも
しにいくみたいって思います(笑)

|

スリープスナイト号が死亡

私が愛していたスリープレスナイト号が先日死亡したそうです。
スリープスはとても優秀なであると同時に常に観客を沸かせる
走りをする素晴らしい馬でした。
今後はスリープスの子供たちに期待したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

免許とか馬とか

この街に来てから初めて気がついたけど、
ここは乗クラブがあるらしい。
馬は競馬場くらいでしか見たことないよ…。
面白そうだとは思うけど、続けるのも大変そうだー。

その前に免許取りにいかないと…。
合宿のほうがいいのかな、手間が省けるし。
ご飯とか美味しいところがいい。
早く取りたい!

| | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »