« ネタ | トップページ | 免許とか馬とか »

冬だけど恐怖体験

バイクで自損事故をおこした友達の入院している病院にいってきました。
そこは大学病院や総合病院みたいに大きなところではなく、市とかが運営している結構古くからある町医者よりは大きな入院施設もある病院です。
そこでちょっと怖い話を聞いてしまいました。

その友達、入院して3日目に、何故か夜中にトイレに行きたくなってしまったそうです。
でもやっぱり夜の病院は不気味だから起きるのやだな~、目あけたくないな~と思ってたそうです。

と、その時耳元で「我慢しないほうがいいよ…」とが・・・

怖くて目開けられなかったそうです。。。
聞いていただけで怖かったw

|

« ネタ | トップページ | 免許とか馬とか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449284/43924453

この記事へのトラックバック一覧です: 冬だけど恐怖体験:

« ネタ | トップページ | 免許とか馬とか »