« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

どっち

とうとう宮崎あおいと高岡蒼佑は離婚する模様で。。。
そのことを高岡蒼佑はマスコミに言ったけど、宮崎あおいは言わず。
そしてずっとはずしていた指輪をなぜか宮崎あおいは最近しだしている。

・・・・・どっち?w

| | トラックバック (0)

加護亜依ちゃん結婚

元モーニング娘。の加護亜依ちゃん妊娠してたとか!
相手は自殺騒動の原因だったアノ人でしょうか・・・?
まぁ余計なお世話ですがね。
一応相手とは結婚していたみたいです。

とりあえず芸能界復帰はまた遠のいたのかな。

| | トラックバック (0)

7日、フジテレビ系列でFNS謡祭が放送され、AKB48やSMAPら多くのアーティストが全81曲を熱唱。平均視聴率19.9%を獲得し、大盛況で幕を閉じた。

そんな中、人気絶頂・国民的アイドルと呼ばれる嵐も生歌を披露したが、その歌が「ひどすぎる」とネット掲示板で話題になっている。

残念ながら見逃しました。
が、放送事故並みにひどいという噂です。

元々歌のうまさなどにあまり期待していたわけではないのですが、流石に放送事故とまで言われるアイドルって。。。w

| | トラックバック (0)

ドラえもんのCM




ドラえもん見つけましたw

本当に夫木聡さんののび太ははまり役ですね。。。
ドラえもんもある意味無表情で怖いけどw
おおーと思ったのが、どこでもドアを出して地面に置くとき、ちゃんとドラえもんが飛び上がってました!

アニメ見るとわかりますが、どこでもドアとか置くとき、ドラえもん飛び上がってるんですよw
ちゃんとそれを再現してて、すごいなぁと思いました。

| | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »