« 来日 | トップページ | ドラえもんのCM »

トヨタのアレ!!

トヨタのCMで実写版ドラえもんをしているのは皆さんご存知だと思います。
正直衝撃でした。

中国のほうでもかなりの衝撃だったようで、下記のようなコメントがw

面白い! 笑ってしまった! あとこのスネ夫がトヨタの車に乗って「悪いね、この車は3人用なんだ」とか言ったりしたらもっと評価するぞ!
トヨタにこんなに笑わされるとは思わなかった……うっかり移動中に見てしまい死にそうになったわ。
一応、ドラえもんもジャン・レノも好きな自分としては嬉しいCMではあるな。最初見たとき絶句して、その後に爆笑。
ところでこのドラえもん、ジャイアンやスネ夫への仕返しを頼むと、殺し屋に変身したりするんじゃない?
てか、しずかちゃん30になってもまだヴァイオリンのレッスンか。ずっと下手なままなんだろうなぁ。あと30になってもあの型は萌え狙いなのか罰ゲームなのか判断に迷う。
ところで、ドラえもんがタケコプターやどこでもドアを出すのってトヨタを否定することにならんのかね?

このコメント見て、やっぱりどこの国でもそう思うんだと、ちょっとだけ中国を身近に感じましたw

|

« 来日 | トップページ | ドラえもんのCM »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449284/43176868

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタのアレ!!:

« 来日 | トップページ | ドラえもんのCM »