« 真相は? | トップページ | 広島 »

つけめん

ラーメン好きなら一度は食べたことがある(かもしれない)有名なつけめん店。

味はいいのですけどね。
結構魚の味が強いので、そっちがダメでなければ濃厚でおいしいです。
もっとも人によっては待つだけの価値あるの?と思うかもですが。。。
結構具とかふんだんにあって、値段は安いと思います。
ただし待つ時間を考えると微妙といえば微妙?

ここは珍しく席が空き次第次の客が入るのではなく、12名の客が全員いなくなってから新しい客12名を入れるというシステム。
店内が狭いから、食べてる最中に客がうろうろしたらかなりうっとうしい・・・というかぶつかりそうなのでこれはいいのですが。

麺が太いのでゆでるのに時間がかかるんですよね。。。
ただでさえ並んでいるのに、さらにゆで時間などで12人の中に入れなければそこからさらに30分~40分はまたされます。

出会いエロ漫画ダイエット

|

« 真相は? | トップページ | 広島 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449284/36038769

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん:

« 真相は? | トップページ | 広島 »