« 夏休みの映画 | トップページ | 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! »

インセプション

早速映画1本目を見てきました。

インセプション

コブ(レオナルド・ディカプリオ)は人が夢を見ている最中に、その潜在意識の奥深くにもぐり込んで相手のアイデアを盗むことのできる優秀な人材だった。彼は、企業スパイの世界でトップの腕前を誇っていたが、やがて国際指名手配犯となってしまう。そんなある日、コブの元に“インセプション”と呼ばれるほぼ不可能に近い仕事が舞い込む。

キャストレオナルド・ディカプリオ、渡辺謙、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、マリオン・コティヤール、エレン・ペイジ、トム・ハーディ、ディリープ・ラオ、キリアン・マーフィ、トム・ベレンジャー、マイケル・ケイン、ピート・ポスルスウェイト、ルーカス・ハース、タルラ・ライリー、ティム・ケルハー、マイケル・ガストン

「夢」の中ということでかなり頭を使う映画です。
オモシロイのだけど、人間心理とか色々考えてしまう・・・そんな映画でした。
勿論普通にアクションを楽しむということもできるんじゃないかな?

にしても。
ディカプリオも親父になったなぁ。。。。

出会いゲームエロ漫画

|

« 夏休みの映画 | トップページ | 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449284/35863086

この記事へのトラックバック一覧です: インセプション:

« 夏休みの映画 | トップページ | 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! »