« キムヨナさん引退 | トップページ | 快挙!ONE PIECE »

あいかわらずフィギュア

ええ、あの問題です。
「バンクーバーのフィギュアの点数おかしくない?」

元々フィギュアははっきりした基準がわかりにくいです。
タイムみたいなはっきりした数字があればいいのですが、
芸術は数字ではありませんからねぇ。
それに無理やり点数をつけてるんだから違和感があるのは当然なんですがw
点数はともかく順位はまぁ妥当かなぁと思いますね。

で・・・
いい加減この話題終らないかなー。
いつまでも騒ぐのは、一生懸命努力して頑張った選手に対して失礼な気がする。
誰もが納得できる採点方法でないのが一番の原因なんですけどね。

とりあえず。
この話題がすごすぎて、2ch落ちてます


わくわくめーる/映画一覧/出会い/ 出会い/ 出会い/ セフレ特集/結婚相手を探したい出会い

|

« キムヨナさん引退 | トップページ | 快挙!ONE PIECE »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449284/33597262

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらずフィギュア:

« キムヨナさん引退 | トップページ | 快挙!ONE PIECE »