« 季節に合わせてきせかえしてみた | トップページ | さむいいいいいいいいいいいいいいい »

がんばれー><

女優の矢田亜希子さんがロングインタビューに応じてましたね。

元々周囲から結婚を反対されて、それでも踏み切った彼女ですが、わずか半年で女性問題が出て結局別居。 で、あの事件。。。

私、押尾学嫌いなんですよ、昔っから。
だからその押尾学と付き合って結婚までした矢田亜希子さんも
「アレのどこがいいのよー 信じられない」
という感じだったのですが。

今回のインタビューを見て、ちょっと見方変わったかな。

こちらに詳しい記事あります

うん がんばれー><


わくわくめーる/紅茶辞典/出会い/出会い/出会い/女性も安心の出会い/20~30代の出会い/関連リンク

|

« 季節に合わせてきせかえしてみた | トップページ | さむいいいいいいいいいいいいいいい »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449284/33826852

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれー><:

« 季節に合わせてきせかえしてみた | トップページ | さむいいいいいいいいいいいいいいい »