« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

私の癒しの時間です。

自他共に認める温泉好きな私、今まで制覇した温泉はその数50以上。
でも社会人だからそうそう遠くのところは行けないので、普段は近場ばかりです。

その中でもよく行くのが網代温泉

ここは東京から車で2時間ほどだから土日でも充分休めるし、ちょっと無理すれば金曜日終業してから車でGO!も充分可能。
毎週末行っててもさほどお財布は痛くない値段でもありますので、ついつい行ってしまいます(笑)

そしてすっかり顔なじみになった仲居さんに「ではまた来週お待ちしてます~」とか言われてますノ(´д`) ヘヘヘ

網代温泉  網代温泉  網代温泉
網代温泉  網代温泉  網代温泉
網代温泉  網代温泉  網代温泉
網代温泉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご報告

トライアルセットを試してみました。

・モイスチャーファンデーション 3色 (各4g) 01/淡いアイボリー 02/ナチュラル 03/オークル

・トリプライティングファンデーショ 2色 カード式 OC-1 BE-1

・フェイスパウダー (約1.5g)

・フェイスパウダー用パフ

・メーキャップカラーベース 2色 (各0.3g×2包) イエロー  グリーン

注文したら即効でやってきたこうげんどうのベースメイク。

「女優のようなハイビジョンでも大丈夫」といううたい文句は本当か?と疑問符飛ばしながらも使ってみました。

断言します。うたい文句は本当でした!

こうげんどう  こうげんどう  こうげんどう

こうげんどう  こうげんどう  こうげんどう

こうげんどう  こうげんどう  こうげんどう

こうげんどう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »